2017-06

ハラペーニョ入りツナサンド弁当

ハラペーニョ入りツナサンド弁当01
今日のお弁当
・ハラペーニョ入りツナサンド
・山形産さくらんぼ
・タカナシコーヒー牛乳

某情報番組でサンドイッチショップ「サブウェイ」の
スタッフさんがオススメしていた
ツナサンドのアレンジに影響されて
本日のお弁当。




ハラペーニョ入りツナサンド弁当02
今日のサンドイッチの具材は
ツナマヨ、ハラペーニョ、いつもの赤いの、
レタス、紫玉ねぎ、にんじん、ピーマンの
以上、7種類。

テレビで紹介していた
サブウェイおすすめツナサンドアレンジは
ハラペーニョ以外に
ブラックオリーブとバジルソースもIN。

が、海野は時間の関係でパス。

うん。
ブレソル早朝共闘3連続をしたら、
見事にバジルソースを作っている
時間がなくなったネ!HAHAHA。





ハラペーニョ入りツナサンド弁当03

瓶の丸っこいフォルムの可愛さに
釣られて購入したコーヒー牛乳。

銭湯に行きたくなる。(パブロフの犬)



ハラペーニョ入りツナサンド弁当04
今日のデザートは
今が旬のさくらんぼ。

国産モノなさくらんぼはお高いので
普段はスルー対象なんだけど、
年に一度くらいはやっぱり食べておくか!と
フンパツしてみた。


うん。
美味しいね。
美味しいよ。


美味しいとは思うけど
値段と見合っているかと言われると
ちょっとビミョーなカンジなのは
相変わらずだね。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓価格そこそこお高いのに、このドラえもんを彷彿とさせるデザイン…


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1408-e477c395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炊飯器きのこ牛丼弁当 «  | BLOG TOP |  » じゃこと枝豆の焼き飯弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1448)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (44)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR