2017-07

ネギトロ巻弁当

ネギトロ巻弁当01

今日のお弁当
・ネギトロ巻
・椎茸のソテー
・ズッキーニのマリネ
・いつもの赤いの
・茗荷の即席お吸い物
濃厚杏仁豆腐(ふじや食品)



↓太巻きは相変わらず、この押し型を使用。




ネギトロ巻弁当02
そして相変わらず、この莫大な酢飯の量。
どんだけお米が好きなんだよと
自分に問いかけたくなるレベル。

そうだよ!
次回は酢飯を減らすぜ!という誓いを
毎回忘れて、毎回過ちを繰り返している
トリ頭だよ!!(自棄)

あ、ネギトロには
傷み防止のために
ワサビをたーんと混ぜてありやす。

これからの季節のお弁当には
ワサビ最強伝説。




ネギトロ巻弁当03
高菜漬け入り玉子焼きも作る予定が
冷蔵庫を開けてみたら
肝心の卵が1個も無かった。

自炊あるある。




ネギトロ巻弁当04
ブレソル共闘にハマりすぎていて
ここ2週間ほど
睡眠時間が1日3.5〜4時間ほど。

まさに社壊人。
老体にキツイ。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓太巻き型箸置き。
欲しいけど、ぼっちライフに5個もいらないんだよなぁ…


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1413-f7edba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茄子のミートソースグラタン弁当 «  | BLOG TOP |  » 夏野菜のアラビアータ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1462)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (44)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR