2017-04

タルタルチキンサンド弁当

タルタルチキンサンド弁当01

今日のお弁当
・タルタルチキンサンド
・カルディのパンダマンゴープリン
山形パインサイダー


『目指せ!素麺弁当登場回数日本一』は
どうした自分。




タルタルチキンサンド弁当02

こんがり焼いたチキンステーキ、
玉ねぎ、ピクルス、粒マスタード入りの自家製タルタル、
冷蔵庫にあった野菜色々を
サンドイッチにしてみた。

このサンドイッチだけで
鳥もも肉約250g使用という
驚異的なボリューム。

サンドイッチ弁当=女子向けランチ
という世間一般の概念を破壊する
本日のお弁当。




タルタルチキンサンド弁当03

カルディで「山形パインサイダー」なる
レアドリンクを発見。
デザインの可愛さに釣られてみた。

で、コレをカルディで買う時に
レジスタッフのお姉さんに
「これ美味しそうですよね!私も今日、買って帰るつもりなんですよー」
と、フレンドリーに突然話しかけられた。

しかし、オタクでコミュ障な海野としては
「…あ、缶がカワイイですよね」と
不自然な笑顔で返事するのが精一杯(笑)

こういう時、コミュ能力が異様に高い
妹chanが羨ましくなる。

とりあえず、
ウチの妹chanに話しかけたが最後、
高確率で知り合いor友達になってる。

旅先で友達や知り合いを
ガンガンGETしてくるのもデフォ。

サトシかな。





今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ポケモンGO効果でバカ売れしているモバイルバッテリー界隈が軒並みインフレ状態に
コレすごく使い勝手はイイんだけど、以前の1.5倍の価格はねーよ…
ビッグウェーブに乗りすぎだよ…



↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1426-6aae2b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯵の開きの麦飯ひや汁弁当 «  | BLOG TOP |  » 焼肉グリーンカレー弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1413)
おうちご飯 (127)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR