2017-10

タコさんウインナーのナポリタン弁当

タコさんウインナーのナポリタン弁当01

今日のお弁当
・タコさんウインナーのナポリタン
・胡桃とカボチャのサラダ


今年の夏コミは
本命の第1日目が平日開催につき
結局、参加出来ず。
無念すぎて泣ける。

あー。
レボレボ様ご自身が発行された
薄いレボレボ本をご本人の手から
買いたかったヨ…。

セルフ薄い本とか
この世でレボレボ様くらいしか出来ない芸当。

さすがレボレボ様。
惚れ直してしまうやろ!




タコさんウインナーのナポリタン弁当02
BBAが自分のために作った
不恰好なタコさんウインナー。

いろんな意味でヤバイ。

伝統的な赤ウインナーを使わなかったのは
主に味覚的問題から。

ぶっちゃけ、赤ウインナーって
それほど美味しくはないよね。





タコさんウインナーのナポリタン弁当03
ホコホコかぼちゃサラダで
夏休み明けのお弁当は終了。

そうか。夏休みか。

たったの4日間だったし、
夏の定番・コミケ参加も出来なかったし、
夏休みを過ごした気分ゼロ。

うーん。
これは如何にかして
卍解…もとい挽回したい。

「ばんかい」で「卍解」にサラッと変換する
ウチの林檎ちゃんが優秀すぎて怖い(笑)





***




誰も待っていない海野の1行映画感想。



シン・ゴジラ


さすが庵野くん!!良い実写版エヴァでした!!!(ゴジラはどうした)





今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓シン・ゴジラのアートワーク本が脅威の一万円超え…!
でも余裕で売れるんだろーなぁ…(笑)


↓お邪魔させてもらってます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしは

おおかた気持ち悪がられている、目玉ギョロリの第二形態が好き。
前足なしでズルズルと肩で這う感じがツチノコみたいで可愛かった。
ツチノコ、見たことないけど。

エヴァ初号機+巨神兵=シン・ゴジラ

シン・ゴジラ第二形態は
死んだ魚の目のような
ドライアイ気味の角膜が気になったw

というかさー、シン・ゴジラって
エヴァ全話を観てるエヴァヲタとそうでない人とでは
まったく感想が変わってくると思うんだよね。

エヴァヲタとしては
全編溢れる庵野節にキタキタキタァァァッー!って
熱いパトスがほとばしって大変だったケド(笑)
エヴァを全く知らない人はどうだったのかなぁって。

まぁでも、会話が全て超絶早口で
聞き取るのにエヴァヲタでも苦労したぜ!(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1440-b5ed7a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリームチーズ&粒あんベーグル弁当 «  | BLOG TOP |  » 家事えもん流から揚げ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR