2017-05

鮭めんたい弁当

鮭めんたい弁当01

今日のお弁当
・鮭めんたいご飯
・筑前煮
・玉子焼き
・ゴーヤのお味噌汁

本日の海野の目が真っ赤な原因は
もちろん吉田ネキ。

試合後のインタビューを観て
誰も代わる事ができない
世界トップアスリートが抱えている重圧に
胸がいっぱいになったよ…。

今、吉田ネキに会ったりしたら
「ありがとうございましたァァァー!」と
絶叫する。絶対。




鮭めんたい弁当02

2時間の仮眠で
ヘロヘロしながら作った割には
好物ばかりで満足度高し。

15分くらいで食べ終えて
45分お昼寝する。(断言)




鮭めんたい弁当03

この夏、行きつけのスーパーが
ゴーヤを3本100円(!)で
売りつけてくるんだけど。
あまりの爆安っぷりに回避不可なんだけど。

あれかな。
毎日、ゴーヤを摂取させて
ゴーヤ星人でも生み出すつもりかな。

とりあえず、ゴーヤ星人第一号候補に
なれそうなくらいには
毎日ゴーヤを食べているよ!ゴーヤうめぇww




今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良いオリンピック週末をー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓え、コレの用途は表彰式ゴッコ…なのか…?


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1442-136da2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏と竹の子の黒胡椒揚げ弁当 «  | BLOG TOP |  » クリームチーズ&粒あんベーグル弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1426)
おうちご飯 (128)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR