2017-06

日清カップヌードル「ミーゴレン」弁当

日清カップヌードル「ミーゴレン」弁当01

今日のお弁当
・日清カップヌードル・ミーゴレン
・海老のエスニックサラダ
・ミックスベリーラッシー


何日か前に掲載した、実家組の旅行写真に
「このクジラボートはどこの湖ですか?」と
質問コメントがあったのですが
妹chanに確認をしたところ『相模湖』という返答。

海野も一度も行ったことがない場所なので
晴れた週末にのんびりドライブがてら、
フラフラしてみようと計画中。




日清カップヌードル「ミーゴレン」弁当02

日清カップヌードル「ミーゴレン」。
近所のスーパーで1個138円(税別)。

物珍しさについ連れて帰ってきたケド、
ぶっちゃけ、味のほうは
さほど期待はしていない(笑)





日清カップヌードル「ミーゴレン」弁当03

自家製エスニック風ドレッシング。

ナンプラー、レモン汁、三温糖、太白胡麻油、
唐辛子、乾燥パクチーを小瓶に入れて、
食べる直前にフリフリ混ぜるだけ。

ナンプラーは少なめ推奨。

この小瓶、粒マスタードの空き瓶だけど
フタがプラスチックだから
サビなくて、いつまでも清潔でイイネ。




日清カップヌードル「ミーゴレン」弁当05

ピーナッツをたんまりトッピングした
茹で海老のサラダ。

エスニック風ドレッシングをかけて
ポリポリモシャモシャ食べるよ!





日清カップヌードル「ミーゴレン」弁当04

久しぶりのラッシーで
今日のお弁当は終了。





今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓パクチー製品ではコレが気になっているけど、
冒険するには量が多いし値段も高いしでポチる勇気が出ませぬ…


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1451-6d3f7be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンチョビポテサラ&生ハムサンド弁当 «  | BLOG TOP |  » 牛焼肉&チョレギサラダ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1447)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (43)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR