2017-10

アンチョビポテサラ&生ハムサンド弁当

アンチョビポテサラ&生ハムサンド弁当01

今日のお弁当
・アンチョビポテサラ&生ハムサンド
・ミルクコーヒーゼリー
・幸水梨


昨日の日清カップヌードル「ミーゴレン」は
ミーゴレンだと思って食べると
『ウルァァァァー!日清ンンンーー!!』と吠えたくなるケド
具がほとんど存在しない甘辛系インスタント焼そばだと思えば
納得できる味だと思いました。(作文)




アンチョビポテサラ&生ハムサンド弁当02

ポテサラは大人向け仕様。
アンチョビ、万能ねぎ、ブラックオリーブ入り。

とりあえず家にある好物を
テケトーにツッコんでみたけど
美味しかったので問題無し。

アンチョビポテサラの下には
大量の生ハムが生息。

お昼は豪快にかぶりつく予定だったケド、
さすがにこのサイズはカットしたほうが
無難かもしれない。

でもメンドーでこのまま食べるかもしれない。
真実は神のみぞ知る。




アンチョビポテサラ&生ハムサンド弁当03

今年初の幸水梨さん。
1個120円。

これからしばらくの間、
デザートは幸水梨ラッシュが続く予定。





今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良い晴れの週末をー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ポチって1年経過したけど、パン系お弁当には相変わらず欠かせないでごわす



↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1452-53e5e49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鮭梅しらすご飯弁当 «  | BLOG TOP |  » 日清カップヌードル「ミーゴレン」弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR