2017-08

鮭梅しらすご飯弁当

鮭梅しらす弁当01

今日のお弁当
・鮭梅しらすご飯
・出し巻き卵
・こんにゃくのピリ辛おかか炒め
・ピーマンの塩昆布炒め
・いつもの赤いの
・沖縄県産シークヮーサーゼリー


今月は後半に祝日が2日あるね!
今はそれだけを楽しみに仕事しています。




鮭梅しらす弁当02

焼き鮭、しらす、刻んだカリカリ梅、シソを
ご飯にのせただけ。

のせただけなんだけど、
毎日これでもいいやってくらいに
地味に美味しいよね。




鮭梅しらす弁当03

沖縄県産シークヮーサーゼリー。
スーパーで1個156円(税別)で購入。

市販品デザートは1個128円までという
MYルールがある海野にとって
チョット予算オーバーだったけど
涼しげで爽やかなパッケージに勝てなかった。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓2週間前に丸型ガラス容器入りの苔を買ったけど
キレイだった緑がどんどん黒っぽくなってきて鬱…苔すら育てられないのか…



↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1453-6ed7aa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子ごはん流「明太子と胡麻油和え素麺」弁当 «  | BLOG TOP |  » アンチョビポテサラ&生ハムサンド弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR