2017-05

いぶりがっこのしらすご飯弁当

いぶりがっこのしらすご飯弁当01

今日のお弁当
・いぶりがっこのしらすご飯
・赤パプリカ入り豚焼肉
・わさび菜のナムル
・こんにゃくのおかか炒め
・玉子焼き
・ジュレココ(トマト味)


緑黄色野菜が
軒並み高騰していてションボリ。

去年は1束33円だった水菜が
昨日は1束168円だったよ…。ぇぇ…。


そんな厳しい青果コーナーの中で、
さほど値上がりしていない
わさび菜(1束68円)サマをお買い上げ。

人気がないってイイネ!





いぶりがっこのしらすご飯弁当02

定期的に食べたくなる
しらす&いぶりがっこ。

日本に生まれて良かった。(和風総本家感)




いぶりがっこのしらすご飯弁当03

いつものじゃない赤いので
今日のお弁当は終了。






***







誰も待っていない海野の1行映画感想




Suicide Squad

『スーサイド・スクワッド』


大手サマのダークヒーローものにありがちな
おキレイ路線の為の苦しいご都合主義も
全て帳消しにするハーレイ・クインの可愛さはマジ偉大





あらあら、1行じゃなかったわ。
3行だったわ。
こまけぇこたぁ(ry





今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓この凄まじい造形クオリティ!
肌のカラーリングがリアルすぎて怖い(笑)


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

エンチャントレス

の妖艶ダンス、今から90年も前に先取りしてる人おるんでドゾ。(w

https://youtu.be/_Z5FFwO1f0k


ハーレイのハミケツは女子をも屈服させる!(w


神の領域

いつ観てもメトロポリスはこの世の映画史上の奇跡だと思うわ
これが90年前とかフリッツ・ラング監督は地球外生命体でファイナルアンサー(真顔)

そして「スーサイド・スクワッド」の
一番のenchantは間違いなくハーレイのハミケツ。間違いねぇ。
軍人も悪人も全観客すら平伏すあの破壊力!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1466-cf92904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスニック海老サラダ素麺弁当 «  | BLOG TOP |  » 紀文「静岡風おでん」弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1430)
おうちご飯 (128)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR