2017-07

ラフランスのフレンチトースト弁当

ラフランスのフレンチトースト弁当01

今日のお弁当
・ラフランスのフレンチトースト
・ベーコンと茸のソテー
・粉ふきいも
・茹で玉子
・塩茹でブロッコリー
・いつもの赤いの
・ミルクティー


2日連続ラフランス弁当。

さっぱりした甘味と
芳しい香りで美味しいけれど
あの特徴的なヌルヌル具合のせいで
皮を剥く時はなかなかのデンジャラス(笑)




ラフランスのフレンチトースト弁当02

お気に入りのパン屋さんで購入した
小さなフランスパンで
フレンチトーストを作成。

パンが美味しいと
フレンチトーストのレベルアップが
凄まじいね。うめぇ。

そして、フルーツのコンポートと
フレンチトーストという
女子ダイスキフリスキー的な組み合わせは鉄板ナリ。
間違いない。




ラフランスのフレンチトースト弁当03

ベーコンをブロックで買うと
豪快に料理に使いまくれて楽しい。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ヌルヌルしたくない!でもラフランスのコンポートは食べたい!
…という方にはコレ。但し、超セレブ仕様。このお値段(笑)


↓お邪魔させてもらってます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったくこの記事と関係ないんですが、いつかブレソルで海野さまと遭遇する日を願って共闘してます(笑)名前はランボーなので、見かけたら「こいつコメントしてきたやつだ」と思ってください(^o^)w

TO ランボーさん♪

うひー!!
まさかこの弁当まみれなブログを見にきてくれているヒトの中に
海野と同じブレソラーがいるとは夢にも思わなかったですよ!!!

個人的に2016年下半期の一番衝撃的な出来事(笑)

で、ランボーさん、もしかして昨日(月曜)の夜に
一護降臨ランマチ部屋を作成していませんでした?(笑)

実は発見した時に「これは入るしかねぇぇーー!!!」と
入室を試みたんですが、すでに満室でムリでした…(ガックリ)

また発見したらコッソリとお邪魔させていただく予定なので
どうぞヨロシクなのです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1503-280849af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国木田クンに怒られ隊。 «  | BLOG TOP |  » はも竹輪と桜海老のかき揚げうどん弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1463)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (44)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR