2017-08

オカンと海野と野菜収穫ツアー2016

金曜の夜に帰宅後、
「お弁当の更新しないとなー」と思いつつ
フカフカお布団にちょっとゴロリと横になったら
次の瞬間に土曜の朝になってた。

あらまぁ、変ねぇ。(他人事)

で、土曜はマンション管理の関係で
業者さんが海野家に。

そして、本日。日曜日。

超早朝から実家のオカンと一緒に
野菜収穫ツアーに参加。

そんなこんなで
こんな時間の更新になりますた。
サーセン。



2016野菜収穫ツアー03

空が広いって素晴らしい。

仕事さえあれば、こんな田舎に引っ越したい。



2016野菜収穫ツアー01

里芋と格闘するオカン。

この他にも、ほうれん草、ねぎ、さつまいも、
大根、キャベツ、にんじん、ゴボウを収穫。

野菜たっぷり。
オカンほくほく(笑)



2016野菜収穫ツアー02

畑でネズミちゃんを発見。

そして、予想通りに
そのネズミちゃんに齧られた
サツマイモも発見。(笑)



2016野菜収穫ツアー04

野菜収穫ツアー解散後に
オカンと一緒に
美味しいと評判のラーメン屋さんにGO。

車で片道1時間以上かかったけど、
ほどよく疲れて、お腹ペコペコな体に
晴天の下、緑に囲まれた屋外で食べる
ラーメンは最高すぎた。シアワセ。


…と、こんな感じの週末だったワケですが。


金曜にアップ出来なかった
お弁当はコチラ。

鶏ゴボウの卵とじ丼弁当

・鶏ゴボウの卵とじ丼
・ブロッコリーの塩昆布ナムル
・いつもの赤いの
・ナメコと豆腐のお味噌汁


うん。
いつも通りの山盛り地味弁だね。

そんな感じ。



今日も来てくれてアリガトー!
更新遅くて済まぬ!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1505-af687df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほうれん草とベーコンの炒飯弁当 «  | BLOG TOP |  » 国木田クンに怒られ隊。

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR