2017-09

苺のオムレット弁当

苺のオムレット弁当01

今日のお弁当
・苺のオムレット
・生ハムのマリネサラダ
・茹でブロッコリー
・いつもの赤いの
・ミルクティー


約半日後には
『文豪ストレイドッグス』と
『ユーリ!!!on ICE』が放送されるのかと思うと
今からワクテカが止まらない…!(駄目社会人)

そして、この変なテンションが
そのままお弁当になりますた(笑)




苺のオムレット弁当02

何を作っても、どんな味付けをしても、
誰にもクレームを言われることがない
自分の自分による自分のためのお弁当が
暴走するとこうなるという良い見本。


ウハハハハハハ。
デザート弁当サイコー!
ランチタイムが楽しみすぎる。


オムレットの生地は
久しぶりのexciteレシピから。

ホットケーキミックスに
プレーンヨーグルトやレモン汁を混ぜてあって、
ノーマルなホットケーキよりも
フワッと軽くて食べやすい。イイ。




苺のオムレット弁当03

さすがにデザートだけじゃ
夕方近くにお腹がクウクウ鳴る可能性があるので
カルディの生ハムと野菜室の在庫で
マリネサラダも作ってみた。

これで夕飯まで安心…のハズ。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!


↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓シーガルchanもまさか苺のオムレットを
入れられる日が来るとは想定外であっただろう(笑)


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1512-a94b5978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鰤の柚子胡椒焼き弁当 «  | BLOG TOP |  » トマトスープ餃子弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1502)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR