2017-06

豚味噌漬けのチーズ焼き弁当

豚味噌漬けのチーズ焼き弁当01

今日のお弁当
・豚味噌漬けのチーズ焼き
・玉子焼き
・青梗菜の辛炒め
・椎茸のネギ炒め
・しば漬けご飯
・自家製わかめスープ


久しぶりにお弁当っぽいお弁当。

週1〜2回くらいなら
こういうノーマルなお弁当も
いいかもしれない。

毎日は死ぬ。(飽き性)





豚味噌漬けのチーズ焼き弁当02

味噌、日本酒、胡麻油、生姜、にんにくで
豚赤身肉を一晩漬け込みモード。

翌朝、グリルで片面をこんがり焼いたら
もう片面にはチーズをトッピングして焼くだけ。

今朝、焼きたてアツアツを味見。

味噌とチーズが好相性で
なかなかの美味しさ。
そしてボリューミィ。

が、ランチタイムの
冷めた状態ではどうなのかは
まだ不明。

MYわっぱがレンチン不可なのが
残念無念。





***





ネットで拾った
気になりまくって心拍数あがるんじゃぁぁー!
…な画像。





リアル勇利ktkr

ちょwww
崇ちゃんwwwww
ナニしてるのwwwww




よし。
崇ちゃんが勇利役で
信夫ちゃんはヴィクトル役(!)で
実写化しよう。そうしよう。(真顔)




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓生粋のハムスキーとしてはツボ突きまくられるデザインなんだけど、
どうしてこのハムたんがピチットくんモデルになるのか誰か解説をplz!!!


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1522-af21c5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

およそ9年ぶりのマクドナルド。 «  | BLOG TOP |  » 豚バラ軟骨の豚汁うどん弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1447)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (43)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR