2017-06

およそ9年ぶりのマクドナルド。

塩気と油分と糖分のフルコンボセット

今日のお弁当
・マックグリドル ソーセージ
・ハッシュポテト
・お湯(笑)+ティーバッグ+レモンポーション


本日は仕事の関係で
朝食がかなり遅め。
昼食はたぶん夕方近く。
夕食はたぶん深夜。ヒィ。

というワケで、お弁当はサクッと諦めて
外出先で発見したマクドナルドで
かなり遅めの朝食で更新。

マクドナルドとかご無沙汰。

3年くらい前に1度だけ
ドライブスルーで購入して
マックチキンナゲット弁当とか作ったなぁ…。

バーガーにいたっては
食べるのおよそ9年ぶり。9年!!(笑)

そんな久しぶりのマクドナルドは。

VISAカードが使えなくてビックリしたし、
紅茶を頼んだらお湯とティーバッグ2個を渡されてビックリしたし、
グリドルソーセージの塩気が半端ナイのにもビックリしたし、
スタバを中途半端に意識したかのような
謎コーナーが出来ているのにもビックリしたし、
赤字だ赤字だとニュースで騒がれているのに
店内がほぼ満席だったのもビックリしたし、
店内の片隅をお坊さん集団が占領してたのもビックリした。


…と、こんなカンジで
妙に甘くて塩辛いグリドルソーセージと
浦島太郎気分を味わいました(笑)




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓昨日(というか今日)のユーリで鈍チンの海野でも謎は解けた!
実は前からこのハムケースはチラチラと登場していたっぽい。
そしてハムハム集団を肩に乗せているピチットくんマジ天使!!!!(笑)


↓お邪魔させてもらってます
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1523-b966a886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートポテトサンド弁当 «  | BLOG TOP |  » 豚味噌漬けのチーズ焼き弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1447)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (43)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR