2017-08

海老マヨマフィン弁当

ミタさん可愛いよミタさん!
…とハァハァできるのも今夜限り。

あのどうしようもないメイン家族は
どうなっても構わないから(正直な!)
ミタさんに幸せをお願い致します。




海老マヨマフィン

今日のお弁当
・海老マヨマフィン
・ハムエッグマフィン


昨日の海老マヨを使って
お手軽にマフィン弁当。ラクだー!

海老マヨの下には1コ80円と
大変お買い得だったアボカド。
変色防止にレモンをギュッと。
かなーりボリューミィなマフィン完成。

海老とアボカドの相性は最高ですが
海老マヨとアボカドもなかなかヨシ。


そして、ボリューミィと言いつつ
さらにハムエッグマフィンも作成。
マフィンの具は
ハム2枚、チーズ1枚、目玉焼き、レタス。

毎度おなじみワックスペーパーで
ぐるっと包んで会社へ持参しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本日の記録】

・当ブログで一番登場回数が多いのは
「ご飯」でも「いつもの赤いの」でもなくこのワックスペーパー。
間違いない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



自分的にはミタさんが可愛いというよりも
ミタさんを演じる松嶋菜々子が可愛くてタマランです。
ポイズンの奥さんという点もまるっと含めてカワユス。





↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/153-004ecd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャプチェ弁当 «  | BLOG TOP |  » 海老マヨ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR