2017-05

オイルサーディン&モッツァレラのベーグル弁当

オイルサーディン&モッツァレラのベーグル弁当01

今日のお弁当
・オイルサーディン&モッツァレラのベーグルサンド
・骨付きチキンのポトフ
・ギリシャヨーグルト(キャラメルソース付き)


ついに明日の大掃除で
2016年の業務終了。

大掃除の翌日な29日には
冬コミに参戦してホクホクの予定。

うん、まぁ、
ホクホクするほど国木田くんサークルが
コミケ参加しているとは
自分でも全く思っていないけどな。

夢を見るのは自由だし。





オイルサーディン&モッツァレラのベーグル弁当02

100均缶詰なオイルサーディンと
にんにくをオリーブオイルで焼いて
ルッコラ&モッツァレラと一緒に
ベーグルでサンドしてみた。

味付けはバジルソースのみ。

さらに塩気が欲しい場合は
隠し味程度にチョロっとお醤油を
足しても良さげ。


しかし、今日みたいな
暗くどんよりした天気の日に
オイルサーディンみたいな黒っぽい食材は
何が写っているのか正体不明チックになるね。

食べると美味しいんだけどね。
ビジュアルがアレだよね。

ぶっちゃけ、
天気悪い日は更新したくないよね。
お弁当ブログあるある。




オイルサーディン&モッツァレラのベーグル弁当03

野菜がゴロゴロしすぎじゃないかと噂もある
豪快なポトフで本日は終了。





今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ふおぉぉー!このハムデザインはカワエエー!
ピチットくんが全種類コンプしてそう(笑)


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1530-3c8d2feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒胡椒鴨せり蕎麦弁当 «  | BLOG TOP |  » シーフードいか墨リゾット弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1430)
おうちご飯 (128)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR