2017-07

黒胡椒鴨せり蕎麦弁当

黒胡椒鴨せり蕎麦弁当01

今日のお弁当
・黒胡椒鴨せり蕎麦
・いちご白玉ぜんざい


やぁ!
会社の大掃除で
早くもヘロヘロな海野だよ!

2016年最後のお弁当は
温かいお蕎麦にしてみたよ!
好物の白玉あずきも作ったよ!
全部自分のモチベのためだよ!

午前中はランチタイムだけを楽しみに
午後は明日の冬の祭典だけを楽しみに
せっせとお掃除するよ!

2016年の一年間、
このブログを更新続けることが出来たのも
こんな山盛り大雑把弁当を
覗きに来てくれている皆様のおかげだよ!


ありがとう!そして、ありがとう!!\|宜|/(懐)


皆様も良いお年をー!|ω・`)ノ マタライネンニネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1531-38fefe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏ささみ粥弁当 «  | BLOG TOP |  » オイルサーディン&モッツァレラのベーグル弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1462)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (44)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR