2017-06

精進湖2017*ふらふら道中記

精進湖01

笠富士と出逢えたこの週末。

という訳で、
本日は山梨県の精進湖あたりを
友人+1匹でふらふら。

暖かい気候で助かった。

しかし、笠富士というコトは
明日はほぼ雨なのが決定事項らしい。

天気予報でも夜〜明け方まで
雨だと言ってたし。

古からの言い伝えは侮れない。



忍野八海

忍野八海の澄んだ湧き水と
揺れる水草。キレイ。

観光客がかなり多かったのに
聴こえてくるのは外国語ばかりという
不思議体験。

そういえば春節なんだね、今。



鳴沢氷穴

鳴沢氷穴へふらふら。


鳴沢氷穴03

ビミョーに横溝正史。



鳴沢氷穴02

なかなかの横溝正史。


鳴沢氷穴04

とっても横溝正史。


つか、暗闇の奥にポツンと佇む
この祠を発見した時には
「ヒッ…!」と声が出たよ(笑)



精進湖02

若干の恐怖体験の後は
貸し切り温泉でまったりぷはー。


精進湖の夕食

ポカポカのほこほこになった後は
もぐもぐウマー。



…いや、正直に言うと
ウマーといえるかどうか
ちょっと微妙なラインだった(笑)

ま、寂れた旅館ならではの味。

これもまた風情があって良し。



週末にも来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓これくらい晴れていればなぁ…


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1547-6bd01692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スティックセニョールのミートソース弁当 «  | BLOG TOP |  » 柚子しそつくねの和風パスタ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1448)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (44)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR