2017-08

てぬきうどん弁当

てぬきうどん弁当01

今日のお弁当
・てぬきうどん
・三ケ日みかん
・Doleベリーミックスヨーグルト


たぬきうどんで手抜きうどん。

冷凍うどん&ほうれん草を茹でて、
乾燥わかめを水で戻して、
ネギ&柚子の皮をカットして、
市販のイカ入り天かすをトッピングして、
朝の気力は全部使い果たした。

このお弁当をランチバッグに
詰める段階になって
肝心のうどんつゆを用意していないコトに
気付いたし。

慌てて白だし、麺つゆ、塩を
ミネラルウォーターに突っ込んで
即席うどんつゆを作ったし。


もう家で寝ていたい。
暖かいお布団の中で
ウダウダウトウトしていたい。


来週の頭に全国チェーン展開している
某大手企業との取り引きがなければ
今日は欠勤していたハズだったのに。

メンバーの変更がきかない
超弱小会社にありがちな
このギリギリ体制が憎い。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↓Doleといえば、一時期ビミョーに話題になったこんなモノもあったね。消えたね?(酷)


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1558-3247065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茸の塩焼きそば弁当 «  | BLOG TOP |  » マヨスクベーコン野菜サンド弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1481)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR