2017-05

茸の塩焼きそば弁当

茸の塩焼きそば弁当01

今日のお弁当
・茸の塩焼きそば
・林檎とセロリのマリネサラダ
・1日分の鉄分のむヨーグルト


いつも具合が悪くなると
林檎を食べなくては…!という謎発想になるのは
たぶん子供の頃に風邪をひくたびに
オカンお手製のおろし林檎を
食べさせられていたからだと思う。

こうやって人は洗脳されていくという
良い見本。
食欲魔人王国に出家しなくては。(ヤバ)


そして、本日のメニューは
いかに短時間でラクに出来るかを
基準に決定。

でも、今日は体調も
だいぶ回復してきている。

昨日は椅子から立ち上がるたびに
「え!地震!?地震キタ!?!?」と
一人で勝手に動揺するくらい
立ちくらみが酷かった。

風邪をひくと
立ちくらみって起こりやすいのかね。

普段はまるまる健康体なので
さっぱり分からぬ。ハハハ。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

↓なんだこれカワエエ(笑)テーブルランプ部門1位とか猫好き強いな


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1559-1a7a6aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛すじのチリコンカン弁当 «  | BLOG TOP |  » てぬきうどん弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1430)
おうちご飯 (128)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR