2017-02

牛すじのチリコンカン弁当

牛すじのチリコンカン弁当01

今日のお弁当
・牛すじのチリコンカン
・バナナとカシューナッツのバゲット(パン屋さん)
・アーモンドデニッシュ(パン屋さん)
・森のソーダ


牛すじでチリコンカンを作ったら
もしかしてかなり美味しいんじゃね!?
…と思い立ってお弁当に。

うん。めっちゃ美味しい。至福。

しかし。

めっちゃ美味しいけど
牛すじを細かくカットするのに
めっちゃ手間がかかるよね。

朝から気力のほとんどを
牛すじとの格闘に奪われたよね。

そんな訳で
病み上がりのお弁当には
オススメしない。

つーか、普通の女子なら
病み上がりに牛すじを
モリモリ食べたりしないだろっていう
噂もあるよね。ハハハ。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓長きに渡って続けてきた歯磨き粉ジプシーをコレで卒業
しかし、低刺激を売りにしているケド、やっぱり刺激かなり強し


↓お邪魔させてもらってます
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1560-7b1f1fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウンえのきの和風パスタ弁当 «  | BLOG TOP |  » 茸の塩焼きそば弁当

プロフィール

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1371)
おうちご飯 (127)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (41)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR