2017-11

塩おでん弁当

塩おでん弁当

今日のお弁当
・塩おでん
・卵と鰹節の炒飯
・ラムレーズンバームクーヘン(カルディ)


塩味の鶏がらスープで
練り物と野菜を煮込めば
塩おでんの完成。

フツーに旨い。完。


そいえば、月曜のモウカサメ弁当で
「地元ではモウカサメの心臓を刺身で食べます」
「自分はまんぼうを買いました」…という
なかなか衝撃的なコメが2件キタ!(笑)

まさに気分は秘密のケンミンSHOW。

時間とお財布に余裕があれば
色々な県に遊びに行って、
地元密着型スーパー巡礼をやってみたい。

下手な観光地に行くより楽しそう(笑)




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓どう見てもマカロンで草


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1564-391aec71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デミグラかつ丼弁当 «  | BLOG TOP |  » 野菜たこ焼き弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1539)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR