2017-08

ヤムウンセン弁当

ヤムウンセン弁当

今日のお弁当
・ヤムウンセン
・オールフリーコラーゲン2000mg


本当はこのタイ風春雨サラダの横には
大量のウサ林檎がいるハズだった。

今朝、昨日の会社帰りに購入した
フジ林檎をパッカーンとカットしてみたら
果肉全てが茶色のまだら模様。
ガッッデム!!!!

Google先生に訊いてみたら
「食べられないコトはないけど、美味しくない」
というので、泣く泣く諦めるコトに。

見た目もアレで、味もアレな
ウサ林檎なんて
食べたくないしな…(しょんぼり)


しかし、このヤムウンセンのみで
海野のお腹が満足するワケもないので
沖縄物産展で特売していた
タコライスせんべいも一緒に食べる予定。

うん。
お弁当の組み合わせが
タイ系サラダと沖縄系せんべい。

『あー、また海野ちゃんが変なお昼ご飯を食べてる』
…と、職場の人に思われるコト必至なお弁当。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓お昼にポリポリする予定のタコライスせんべいはコレ


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1570-f74b2642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄桃ホットケーキひな祭りver.弁当 «  | BLOG TOP |  » 津江の鶏めし弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR