2017-08

noco BAKERY & CAFE in 青梅市

滅多に取れない有休をムリヤリ捥ぎ取って
青梅市にある「noco BAKERY & CAFE」さんに
現在進行形でお邪魔中。

うん。なうよ、なう。(古)

今、お店の中でモグモグ中よ!


noco BAKERY & CAFE01

車で2時間半近く(!)かかっても
このお店にきた理由はコレ。

以前は家具工場だったこの建物。
もうツボすぎる。ステキすぎ。
ここに住みたい。

そして、出来れば店鋪入り口も
ダークブラウン系で統一して欲しかった。
(勝手な言い分)



noco BAKERY & CAFE02

平日なせいか他のお客さんがいなかったので
店内撮影も快くオッケーしてもらえました。
有り難うございます。

購入したパンはイートインスペースで
すぐに食べられるので便利。

便利と言えば、Wi-Fiの解放有り。
至れり尽くせり。



noco BAKERY & CAFE04

そして今まさに食べている
本日の海野のランチがコレ。


・季節野菜のピッツァ
・ブルーベリーのブリオッシュ
・ピーナッツバターサンド
・アップル&ジンジャーのハーブティ


ピザはちゃんと温めてくれるよ!
ブリオッシュはモッチモチウマウマだよ!
自家製ピーナッツバターはフッワフワだよ!
ハーブティは飲みきれないくらいたっぷりだよ!

完璧。ステキすぎ。(2回目)

あー、これでお店までの距離が
車で片道1時間半くらいだったらなぁ…。

まぁ、でもドライブ気分で
かなり楽しいです。

予想以上に青梅市って田舎で
景色がキレイだしな!(酷)


noco BAKERY & CAFE03

あと20分(午後1時くらい)はこの店内で
ランチタイムしていると思うので
もしご近所にお住まいの方がいたらカモン!

ハーブティくらいなら奢るので
青梅市の穴場スポット(主に食事系)を
ぜひ教えてください(笑)



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1572-c4685079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わさびのしぐれおむすび弁当 «  | BLOG TOP |  » 黄桃ホットケーキひな祭りver.弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR