2017-08

旅するお茶づけ(トムヤンクン味)弁当

旅するお茶づけ(トムヤンクン味)弁当

今日のお弁当
・旅するお茶づけ(トムヤンクン味)
・スパイシーミートボールサラダ(ナンプラードレッシング)


キワモノ系お茶漬け弁当
第二弾。

前回のグリーンカレーお茶漬け
ほんのり出汁が香るリゾット風というカンジで
そんなに悪くはなかったので
今回のトムヤンクン味にも期待。

サラダの具のミートボールは
知らずに食べると「ファッ!?」となるくらいの
スパイシー仕様。

新玉ねぎ、万能ねぎ以外に
コリアンダー、ナツメグ、チリパウダー、
クミン、ブラックペッパー、ローリエ入り。

うん。
目に付いたスパイスを
片っぱしから入れてみた。

お昼は自家製ナンプラードレッシングを
ガッツリかけていただく予定。


そして、ついに明日1日
仕事を頑張れば
待望の週末に突入。

金曜の夜に食料や飲み物を買い込んで、
土曜も日曜も家から一歩も外出することなく
ブレソルの「極限共闘」漬けになる予定。

まさに不健全の見本。
でもかなり楽しい(笑)



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓さすがにタコス味は買う気になれませんでした(酷)


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1589-75ca27fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚かしらのカレー焼きそば弁当 «  | BLOG TOP |  » 新玉ねぎのツナサンド弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1478)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR