2017-08

サーモンの漬け丼弁当

サーモンの漬け丼弁当

今日のお弁当
・サーモンの漬け丼
・新じゃが豚汁
・プチトマトの和風マリネ


ノルウェー産のお刺身用サーモンが
美味しそうだったので
漬け丼弁当にしてみたよ!

サーモンが真っ黒くろすけに
ならないように
漬け醤油は薄口醤油だよ!
わさびと日本酒も使っているよ!

先週の週末から
親族のことで色々とありすぎて
この1週間が2週間以上に感じられて
やっっっと金曜が来たってカンジだよ!

そして、明日からの週末も
親族一同が集まる予定だよ!
ファーーーーーーwwwww

もし、月曜にお弁当画像が無かったら
そこはお察しください!!!

じゃ!




今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良い週末をー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓参考画像2枚目&5枚目がなかなか秀逸(笑)


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1605-dc47be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新玉ねぎのタラモサラダ&生ハムのサンド弁当 «  | BLOG TOP |  » 春野菜タンメン弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1477)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR