2017-06

新玉ねぎの焼肉丼弁当

新玉ねぎの焼肉丼弁当

今日のお弁当
・新玉ねぎの焼肉丼
・ホワイトセロリの中華風玉子スープ
・皮ごとオッケーぶとう2種&カラマンダリン


当ブログ的に重要なお知らせです。

海野が唯一ハマっている
スマホゲー「ブレソル」が
昨日から期間限定で極限共闘が
スタートしました。

高難易度な敵が山盛り。
プレイヤーの屍も山盛り(笑)

そんな極限共闘をプレイ出来るのは
7:00 ~ 8:59/12:00 ~ 13:59/
17:00 ~ 18:59/22:00 ~ 23:59/
以上の1日たったの4回だけ。

そして、朝の7:00と言えば
通常ならばお弁当を作り始めている時間。

……ここまで書けば、
海野の生態を知る皆様には
お察しいただけるかと思いますが
今週〜来週のお弁当はいつにも増して
アレな感じになる予定です。


というか、ぶっちゃけ
お弁当を作るかどうかさえ怪しい。



ちょっと廃人オタゲーマーみたいで
気持ち悪いと思うかもしれない。
でもしょうがないですね。(byムネリン)



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ムネリンなら保存用・観賞用・実用の3体所持していると
言われても納得しかしない(笑)


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1607-8b3b2804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛焼肉のマフィンサンド弁当 «  | BLOG TOP |  » 新玉ねぎのタラモサラダ&生ハムのサンド弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1447)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (43)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR