2017-10

ホタルイカのジェノベーゼ弁当

ホタルイカのジェノベーゼ弁当

今日のお弁当
・ホタルイカのジェノベーゼ
・ツナサラダ
・自家製新玉ねぎドレッシング
・アイスココア


昨日のオタゲーマー長文日記を
読んでくれたらしい人から
「朝ごはんは食べないの?」とコメが。

あー。
確かに最近はお弁当の味見分の
一口か二口くらいしか食べてないかも。

その代わりに朝の準備をしながら
「1日分の鉄分 のむヨーグルト」を
1本まるっと飲んでいるカンジ。

このブログを開始した当初は
朝ごはんをガッツリ食べていた記憶があるので
やっぱりこの変化はアレですかね。
老化g(ry




今日も来てくれてアリガトー!
ホワイト企業にお勤めの皆様は良いGWをー!
海野と同じくブラック企業にお勤めの皆様は良い週末をー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓メーカー的にはホタルイカ模様らしいんだけど
どう見てもインベーダーです。本当にありがとうございました。


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1610-c4d5b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燻しベーコンのグリーンパスタ弁当 «  | BLOG TOP |  » あさりのイカ墨リゾット弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1521)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR