2017-08

蓮根ハンバーグのロコモコ丼弁当2017

蓮根ハンバーグのロコモコ丼弁当

今日のお弁当
・蓮根ハンバーグのロコモコ丼
・コーンスープ
・皮ごとオッケーぶとう2種&カラマンダリン


2017年のGWは
前半:自宅の掃除&ブレソル
後半:友人宅のキッチン・トイレ・浴室の模様替え

こんなカンジで
見事にインドア生活に染まってた。


唯一の遠出と言えば
友人Sちゃんと一緒にインテリアショップや
ホームセンター巡りをしたくらい。
でも、それが最高に楽しかった(笑)


キッチンは白と赤をベースに
観賞植物やフレンチテイストの小物を置いて
明るいイメージに。

トイレは丸見えだった収納棚に
ダークブラウンのすだれを取り付けて
南国系デコパージュや観葉植物を用意して
爽やかアジアン系に。

浴室は大量のバス用LEDキャンドルや
ロマンティックで素敵なデザインの
ウォールステッカー&バスチェア等も用意して
雰囲気ある癒し空間に。


すごい。
人の家の模様替えって
なんでこんなに楽しいんだろう!(笑)


カンボジア料理ごちです!

さらには、模様替えのお手伝い賃として
美味しいカンボジア料理もゴチになったり。

さらにさらに、撮影は出来なかったけど
美味しいお寿司までゴチになったり。

海野さんゴチになりすぎィー!(笑)

そんな友人のおかげで
シアワセ楽しいGWでした。えへへ。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓海野家の寝室の壁にコレを貼りたいー!
しかし、腰壁なのでシートの高さが合わないという無念さ…


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1613-40723e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びわ缶の生クリームサンド弁当 «  | BLOG TOP |  » 真鯵の漬け丼弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1478)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR