2017-05

野菜天おろし蕎麦弁当

野菜天おろし蕎麦弁当

今日のお弁当
・おろし蕎麦
・野菜天(舞茸/さつま芋/いんげん/にんじん)
・カルディ白桃ミルクプリン&白桃


トイプーたんのご飯に使いなさいと
実家のオカンから
さつま芋(紅あずま)を2本GET。

1本はトイプーたんの
レバー&野菜の煮込みに。

もう1本は
今日のお弁当に使ってみた。

うん。
トイプーたんの材料を横取りさ!
フハハハ。

こんなカンジで
今週のお弁当は誕生していく予定。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓「高くて澄んだ心地よい音の鈴を鳴らすと場が浄化されますよ」という
有難いコメントをいただいたので、現在Amazonで物色中
しかしAmazonだと肝心の音色の確認が出来ないというこのジレンマ
「水琴鈴」という名前から期待していいのかなー…


↓お邪魔させてもらってます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1619-16e38e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タルタルもどきカツサンド弁当 «  | BLOG TOP |  » わさびチーズ昆布のいなり寿司弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1425)
おうちご飯 (128)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (42)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR