2017-10

焼き野菜とミートソース弁当

今日からテレ東の深夜枠で「孤独のグルメ」開始。

テレビ欄で知った時は
「あの何とも言えない微妙な変態臭漂う食事風景が
テレビで楽しめるのかー!ヤター!!」と喜んでたのですが。
詳細情報をチェックしてみたらナント実写ドラマ。

ぇー…。
アニメでいいじゃんよぅ…。



焼き野菜とミートソース弁当01

今日のお弁当
・ミートソースのファルファッレ
・焼き野菜(ズッキーニ、舞茸)
・フルーツ&ヨーグルト


サルベージ弁当第三弾。
ちょうど1ヶ月前のお弁当。

たいがいアップしてないお弁当の理由は
「更新よりも睡眠優先しました。テヘ!」
なんですが、このお弁当は対象外。

見ての通り、あまりにもヤル気ゼロな
お弁当だったので更新する気もゼロだったという
判り易い展開。

焼き野菜なんて
オリーブオイルで焼いて
塩胡椒しただけだしねー。


焼き野菜とミートソース弁当02


明日から仕事開始。
毎朝のお弁当作りも開始。

仕事は楽しいけど
社長には会いたくないこのジレンマ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本日の記録】

・ヤル気ゼロの時はとりあえずフルーツヨーグルト。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



たった今、ドラマ「孤独のグルメ」第一話終了。
モデルになったお店の料理が実際に見れるのはイイ!

しかし、食べ方が普通すぎる。
もっと変態っぽく食べてくれ…!!!




↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/162-970b5dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タラのヨーグルト味噌漬け弁当 «  | BLOG TOP |  » 焼き鮭とネギ焼き弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR