2017-06

揚げ茄子の冷やしおろしうどん弁当

揚げ茄子の冷やしおろしうどん弁当

今日のお弁当
・揚げ茄子の冷やしおろしうどん
・蒸し鶏と香菜のサラダ(自家製ナンプラードレッシング付)
・クインシーメロン


当ブログの
今週のテーマは
「とにかく短時間!ひたすら短時間!」。

うん。
月曜からブレソルで
例の極限イベントが
1週間限定で開始されたんだ。

これはもう
のんびりお弁当を作ってる場合じゃねえ!!

…というワケで
今朝もこのお弁当が完成後、
ガッツリプレイ。

で、ブレソルの極限イベントとは
プレイヤー4人でチームを作って
手強い&山盛りな敵をザックザクと切り倒していく
超高難易度モードなワケですが。



キャラ的に担当のハズの敵の処理が
難しいからといって
向いていない他プレイヤーに押し付けて
自分だけイージーモードに突入している者。

敵の周りをウロウロしながら
戦っているフリをしているだけで
チームに一切貢献せずに
レア報酬だけいただこうとする者。

自分がラク出来ない部屋だと判ると
勝手に回線を切断する迷惑行為を
何回も平気でやってくる者。etc...



単なるソシャゲとはいえ、
あらゆるタイプの人間観察が出来て
何というか趣深いです(笑)



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓最近、ヒロアカにハマりつつあるんだけど
飯田天哉くんから激しくスカイハイ臭を感じる(笑)


↓お邪魔してます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1630-6f7d7159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚かしらのグリーンカレー弁当 «  | BLOG TOP |  » 豚挽肉と香菜のタイ風炒飯弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1447)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (43)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR