2017-08

砂肝バジルのバゲットサンド弁当

砂肝バジルのバゲットサンド弁当

今日のお弁当
・砂肝バジルのバゲットサンド
・青のりポテトフライ with P
・ノンアルサングリア


カルディで捕獲した
ノンアルコールサングリアの
ブーム続行中。

今日は無農薬レモン、オレンジ、
パイナポーをたっぷり追加。

ドリンク兼デザート。
しかもメチャ美味しい。完璧。


バゲットサンドの具材の砂肝は
オリーブオイル、にんにく、赤唐辛子、
塩胡椒、バジルペーストでソテー。

ハードなバゲットと
砂肝のワイルドな味わいは
相性ヨシ。



で、トートツですが
明日のお弁当の更新は無い可能性が
限りなく高し。

うん。
人生初の切除手術の日なんだ。

まぁ日帰りの簡単なモノなんだけど
身体にメスを入れられるのが
初めてなのでちょっとドキドキ。


そして、「6月9日は手術で会社を休みます」と
何回もしつこく念入りに先月から伝えてあるのに
海野有りきで仕事のスケジュールを
何度も話しかけてくるシャチョサンにイライラ。

痴呆かよ。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓このノンアルサングリアも驚きの高レビューで気になるトコ


↓お邪魔してます

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1636-311804d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桑の葉冷やしサラダ麺@道の駅八王子滝山(後半グロ話有り注意) «  | BLOG TOP |  » ブロッコリーちゃんぽんうどん弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1477)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR