2017-06

チョリソーピラフ&チョリソーポトフ弁当

チョリソーピラフ&チョリソーポトフ弁当

今日のお弁当
・チョリソーピラフ
・蕪とチョリソーのポトフ
・北島牧場のむヨーグルト


昨日の道の駅(八王子滝山)の
戦利品な新鮮野菜アレコレと
ピリ辛なチョリソーを使って
ピラフ&ポトフにしてみた。

ピラフのご飯は
水加減を通常時の95%くらいにして
少量の塩とオリーブオイルを加えて炊いた
アツアツご飯を使用。

このご飯だと特に何もしなくても
簡単にパラパラになるし、
味のムラはないし、
美味しいしでなかなか良い塩梅。


そして、本日の午後は
手術箇所の消毒のため、
ちょっぴり早めの退社予定。

これでやっと
待望のシャンプーが可能に…!\(^o^)/

やっぱり手術は冬にやったほうが
何かと都合が良いね。
正直しくじった。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓昨日、コンビニの書籍コーナーで
コレを発見してセカンドインパクト並の衝撃がががが…!
アニメージュでもアニメディアでもニュータイプでもなく
あの女性向けファッション雑誌のanan…マジかよ…おそ松さん人気にgkbr…


↓お邪魔してます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1638-566b45fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葱とチョリソーのパスタ弁当 «  | BLOG TOP |  » 桑の葉冷やしサラダ麺@道の駅八王子滝山(後半グロ話有り注意)

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1447)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (43)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR