2017-11

蕪と牛肉のグリーンカレー弁当

蕪と牛肉のグリーンカレー弁当

今日のお弁当
・蕪と牛肉のグリーンカレー
・十六穀米
・ツナ大根サラダ(青パパイアドレッシング)


会社帰りにカルディに寄り道。

そこで、レジコーナー背後の壁に
ロイタイ・グリーンカレーが
そのまま巨大化したようなデザインの
愉快な手提げバッグをハッケン。

あまりのインパクトに
ガン見していたら
「ロイタイ製品3個お買い上げでこのバッグが付いてきますよ!」
…と笑顔のカルディ店員さん。


ランチバッグとしては大きすぎるし、
コミケ戦利品用バッグには頑丈さが全然足りないし、
普段使いするには用途が限定されそうなカンジ。

が。
デザインが面白すぎるので
ロイタイグリーンカレー3パックを
買っちゃったよね。うん。

そんなワケで。

2017年の夏は
グリーンカレー弁当の登場回数が
例年に比べて多くなると
予告させていただきます。



今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良い週末をー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓ついカッとなって買った。今は反省している。(嘘)


↓お邪魔してます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1642-fce4a8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き野菜&照り焼きチキン丼弁当 «  | BLOG TOP |  » とんかつみぞれ煮弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1539)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR