2017-08

ニューコンミートサラダ弁当

ニューコンミートサラダ弁当

今日のお弁当
・ニューコンミートサラダ
・カップヌードル(シャンピニオンズ)
・ノンアルコールサングリア(瀬戸内レモン&オレンジ入り)


昨日は業務の関係で
独りきりで深夜まで残業。

月曜お休みのしわ寄せが
さっそくキタワァーー!(n’∀’)η(笑)

でもまぁ、深夜の一人残業
実はそんなに嫌いじゃない。

外部から電話もかかってこないし。

余計な仕事をポンポン気軽に増やしてくる
体臭がバイオハザードな
シャチョサンも帰宅済みだし。

営業さんがフーフー言うほどの真夏日でも
エアコン運転を勝手に停止させて
社内を南国モードにしてくれる
超低体温なゆとりチャンもいないし。

とにかく快適。
仕事が超捗る。


残念なコトといえば
深夜すぎて、会社帰りのスーパーが
全滅してるくらい。

そんなワケで
海野家の食料庫にあったニューコンミートと
野菜室の在庫をかき集めて作った
即席サラダが本日の主役。


あ。
また美術館の話題できなかった。
HAHAHA!



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓断線しやすいライトニングケーブルをこの価格で「生涯保証」って
メーカーとして利益でているのか、スゲェ不思議……どんなマジックなんだ……


↓お邪魔してます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1650-49a99196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーモンとスティックセニョールのわさび塩パスタ弁当 «  | BLOG TOP |  » わさび塩のトンテキ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1480)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR