2017-11

茄子&トマトの冷やし素麺弁当

茄子とトマトの冷やし素麺弁当

今日のお弁当
・茄子&トマトの冷やし素麺
・鷄ささみと搾菜のネギサラダ


暑いからね。
冷え冷え系お弁当ばかりに
なるよね。


で。
先週の金曜はお弁当の更新が
無かったワケですが。


その日は東京ビッグサイトで開催の
「DESIGN TOKYO 2017」という
デザイン製品の商談展に
朝から晩まで拘束されておりました。HAHAHA!


ブース演出ひとつを取っても
センス溢れるオサレな意識高い系会社が
目白押しの「DESIGN TOKYO 2017」。

そのなかで、明らかにくっっっそダサく、
チープで昭和感丸出しな我が会社のブース
(100%シャチョサン考案)の異様さを
皆様にお見せできないのが誠に残念です(笑)


お願いだから、シャチョサンは
デザイン業務から完全撤退して
営業にでも専念してくれないかなぁ…


…と、思ったケド
取引先を怒らせるのが
ウチのシャチョサンのデフォだから
営業もマジ無理だわ。

ウチの取引先がまた減るわ。
営業のおじ様達の神経がまたすり減るわ。


うん。お手上げ。



今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓お邪魔してます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1656-251a3fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏の磯辺揚げ弁当 «  | BLOG TOP |  » 鰤のわさび塩焼き弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1538)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR