2017-07

男子ごはん流ナスと豚肉の黒酢あんかけ丼弁当

男子ごはんのナスと豚肉の黒酢あんかけ丼弁当

今日のお弁当
男子ごはん流ナスと豚肉の黒酢あんかけ丼 
・ゴーヤとツナの炒め物
・れん乳プリンマンゴー(北海道乳業)


連休明けのお弁当は
かなり久しぶりに
「男子ごはん」レシピ。

黒酢が効いたさっぱり系の
夏向きなお味。良いね。


しかし、豆豉(トーチ)とか
何年かぶりに購入したよ。

自分の思いつきだけで
料理をしていると
ついつい似たような調味料まみれに
なるコトを改めて自覚。

テレビ番組や料理本のレシピは
やっぱり刺激になるネー。


そして心平chanが
自然にカメラ目線が出来る日が
くるのはいつだ。
永遠の照れ屋さんめ。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓9冊目とかすっかり長寿番組


↓お邪魔してます

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1661-33a743ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わさび塩の鳥天弁当 «  | BLOG TOP |  » 牛すじと夏野菜のアラビアータ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1462)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (44)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR