2017-10

冬瓜のグリーンカレー弁当

冬瓜のグリーンカレー弁当01

今日のお弁当
・冬瓜のグリーンカレー
・十六穀ご飯
・大石プラム
・ジンジャーエール ミニ缶


そいえば、3連休中に
やっと「美女と野獣」を鑑賞。

公開日から時間もかなり経っているし、
夜11時近くに終了するレイトショーだし、
観客も少なめかしらー…とお出かけしてみたら
意外にも1/4は埋まっている状態。

そうか、そうか。
若手イケメン代表(笑)な
エマ・ワトソン様のジルを
大画面で拝みたいのか。そりゃ拝みたいよな!

…とか、おバカなコトを思いつつ
指定席に着席すると
3列ほど前方の端席に
2〜3歳くらいの小さな男の子連れの
親子をハッケン。

え。
これポケモンじゃないよ?
アンパンマンでもないよ?
そのお子様にはまだ早くね?

というか、そんな小さな子は
上映中に就寝時間になるのでは?
大丈夫なの?

…と、不安に思いつつも
映画はスタート。


開始して30分過ぎくらいに
「ドン!ドン!ドン!」という物音。
軽く騒つく館内。

なんだ!?と思ったら、
例のお子様が飽きてしまったようで
前の席の椅子を延々と蹴りまくっている。

なのに、肝心の母親は見て見ぬふり。
えぇー……。

その後、さすがに周りの観客から
注意をされたようで
一応、子供を止めた模様。

やっと静かになったので
ホッとしつつ、鑑賞続行。


そしてCMにも使用されている
盛り上がりシーンで
館内に突然響き渡る子供の絶叫。


『イヤァァー!もうおウチ帰りたいィィーー!!』


そうだよね。
お子様には罪はないよね。
だって普通に子供は寝ている時間だもの。

結局、その叫び声も
母親は一切止めるコトをせず(!)
子供が泣き疲れるまで絶叫モード続行。

聴き取れない台詞。
かなり騒つく館内。

なんというか、
久しぶりの映画鑑賞だったのに
インパクトありすぎ(笑)




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓グリーンカレーの容器はコレ


↓お邪魔してます

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1663-c940b654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素揚げ野菜&とんかつみぞれ煮弁当 «  | BLOG TOP |  » わさび塩の鳥天弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR