2017-10

万願寺唐辛子の焼肉丼弁当

万願寺唐辛子の焼肉丼弁当

今日のお弁当
・万願寺唐辛子の焼肉丼
・韓国海苔のサラダ
・オイコス(トロピカルマンゴー味)



金曜に「国木田クン主役の上映会で海野と握手!」
とか息巻いて書いてましたが
日曜深夜のチケット争奪戦に見事に敗れました…。
瞬殺でした…えぇ……。


『文豪ストレイドッグスでの国木田クンは
世間の人気的には4〜5番目くらいだし、
チケット取るのもそんなに難しくないっしょ!』

…とか油断していたら、このザマですよ…。
マジかー……。
チケット即完売かー…。


なんだよ探偵社のママンってば
意外と人気あるんじゃん…。

しかし、一体どこに国木田クラスタが
そんなに大勢いたんだよ…。

男なのにツンデレ美人で
眼鏡キャラなのに天然&武闘派という
萌え要素の塊な国木田クンが
人気無いワケがなかったというコトか…。


月曜だというのに
すでにHPゼロ状態ですよ…。

これはもう大分県にある
城下町佐伯国木田独歩館に行くしか…!!




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓思わず二度見したけど、なんだこの値段は…
この世の転売屋がGと一緒に絶滅しますように。ナームー。


↓お邪魔してます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1665-9cfa6e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぶりがっこ&スモークサーモンのクリームチーズサンド弁当 «  | BLOG TOP |  » 素揚げ野菜&とんかつみぞれ煮弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR