2017-08

チリマヨ唐揚げサンド弁当

チリマヨ唐揚げサンド弁当01

今日のお弁当
・チリマヨ唐揚げサンド
・カプレーゼ
・ノンアルコールサングリア(メイヤーレモン&パイン缶)


今週はブレソルで
「極限共闘」開催。(1週間限定)


というワケで、
朝からブレソルをプレイするために
10年以上ぶり(!)に
冷凍食品の唐揚げを買ってみた。

で、久しぶり過ぎる
冷凍唐揚げのお味ですが。

うん。
相変わらずの塩気の強さだね!
チミ、10年前と
ほとんど変わらないね!懐かしいね!


そのままサンドイッチにすると
味が単調で飽きそうだったので
スイートチリソース+マヨネーズのタレを
たっぷりかけておいた。

このチリマヨソースをかけておけば
だいたいの食材が
美味しくいただける。(誇大広告)



そして、このスーパー手抜き弁当のおかげで

「あぁっ!オーナーさんッ…!
そんなに何回も復活しなくても大丈夫だよ!
もう残った敵は全部片付けるから見学していてイイよ!
というか、貴重なアイテム消費してせっかく復活したのに
またスグに敵集団に突っ込むのはらめぇぇぇーーー!!!」

と、朝から大変ハラハラできました。

たのちい。




今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良い週末をー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓昨日のコメでオススメしてもらった粉末紅茶
Amazonレビューも高評価だし、イイかも…!と思ったケド
ぼっち生活にこの量は多すぎる…でも欲しいなぁ…ポチりそう…


↓お邪魔してます

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1669-75a8e760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごぼう天うどん弁当 «  | BLOG TOP |  » ゴーヤとトマトのキーマカレー弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR