2017-11

チーズ焼豚バーガー弁当

チーズ焼豚バーガー弁当

今日のお弁当
・チーズ焼豚バーガー
・フルーツヨーグルト
・TBC鉄分 プルーン+もも(森永)


お肉屋さんで購入した
美味しい焼豚に
とろけるチーズをトッピング。
トースターでチン。

あとはグリーンリーフと一緒に
丸型バタールで挟めば
巨大なチーズ焼豚バーガーの完成。

デザートには
柿、キウイ、バナナ、林檎が
各98円と庶民価格だったので
フルーツヨーグルトを作成。

ヨーグルトは
日本ルナのバニラヨーグルト。

酸味が少なくてクリーミィ。
ヨーグルトが苦手な人にも
オススメできるヨーグルト。


と、そんなカンジで
全く火を使わないまま
15分くらいでお弁当完成。

うん。
今週はブレソルで
難易度高い継承クエがあるので
いつも以上に手抜き週間なワケだね!

社壊人生活は続くよどこまでも。(自己申告)




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓数多ある鉄分系プルーンドリンクの中でも
コレがダントツで飲みやすくて美味しいと思う。
ラブレとかいう苦行系ドリンクを生み出したカゴメは激しく見習え(命令)


↓お邪魔してます

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1723-09219bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蕪の豚汁弁当 «  | BLOG TOP |  » 豚肉のサルティンボッカ風&さつま芋のカレーピラフ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1541)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR