2017-11

舞茸の鶏すき丼弁当

舞茸の鶏すき弁当

今日のお弁当
・舞茸の鶏すき丼
・カブと油揚げのお味噌汁


Amazonでポチった
クロックスのサボが
土曜にやっと届くというので
朝からおウチで待機。

が。
待てど暮らせど
佐川急便の来る気配ナシ。

でも、佐川急便のサイトで確認すると
早朝からドライバーさんが
荷物を営業所から持ち出して
現在配送中との表示が。

仕方なく、買い出しにも行かずに
食材庫にあった缶詰&乾物で
なんとか1日を乗り切って
佐川さんを大人しく待ち続ける。

が。
結局、夜になっても待ち人来ず。
ガッデム!!!


で、真夜中に佐川急便のサイトで
荷物状況を確かめてみた。


『午後4時35分にお伺いしましたが不在だったので
荷物は営業所に持ち帰りました。』


HAHAHAHAHA!
嘘をつくでねぇ!!
一日中、家でヒッキーしてたわ!!!


翌日、佐川急便に電話してみると
なんか様子がビミョーに変。

『すみません!
昨日の担当ドライバーが
どうやら荷物を配りきれなくて
持ち帰ってきているようなんです…』

ぁー…。

確かに土曜は
小雨とはいえ天気悪かったし、
道路も混んでいただろうから
そういうコトもあるのかもね。

でも、だからって
「家に届けたけど不在でした」なんて
虚偽の業務報告は人としてダメだろ。
絶対やっちゃいけないコトだろ。

結局、その問題のドライバーさんではなく
別の人が慌てて届けに来てくれて
サボは無事に入手完了。

うーん。

ウチの会社にも
常識知らずの困ったチャンがいるけれど、
どこの会社も大変なんだな…と
ゲンナリしていた週末。




今日も来てくれてアリガトー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓クロックスのほうは予想通りに履き心地ヨシ!で大変ご満悦(笑)


↓お邪魔してます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1725-6a4b4bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋風寄せ鍋弁当 «  | BLOG TOP |  » 蕪の豚汁弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1541)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR