2017-11

海鮮寄せ鍋弁当

海鮮寄せ鍋弁当

今日のお弁当
・海鮮寄せ鍋
・生姜味噌漬けおむすび
・フルーツヨーグルト(柿、秋映りんご、キウイ、バナナ)



昨日のコメント1件目。
『日本ルナのゴマヨーグルトが神!』

コメント2件目。
『バニラヨーグルトが神ならば
バニラヨーグルトソフトBIGは悪!』
(美味しすぎて食べ過ぎるという意味で)



ふおおぉぉぉーー!

海野が知らなかった日本ルナ情報が
どんどん蓄積されていくぅーー!
ブログやってて良かった!!(笑)


残念ながら地元スーパーでは
ゴマヨーグルトもソフトBIGも
販売していないので、
今度リクエストしてみよかな。

どっちも食べたい。
めっちゃ食べたい。
山盛り食べたい。


あ、昨日の予想通りに
お魚系お弁当になりました。

海鮮鍋セットが半額だったからって
お弁当に有頭エビを持っていく人って
日本にどれくらいいるのかな…と、自分でも思いつつ
今週のお弁当生活は終わります。



今日も来てくれてアリガトー!
皆様も良い週末をー!
ソフバンユーザーは良いラストアイスをー!|ω・`)ノ マタネー!

↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


↓最近のお弁当容器で一番のヒットはやっぱり今日のコレ!
スープ系やお鍋系弁当が大変捗りまくりです。ありがてぇ×2


↓お邪魔してます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/1729-9bea99c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汁なしこんにゃく担々麺弁当 «  | BLOG TOP |  » 豚かしらと野菜の柚子胡椒焼そば弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1541)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR