2017-10

砂肝の焼き鳥弁当

なんか昨日の記事で映画の感想を
夜にとかナントカ書いておりましたが
気付けば寝落ちしておりました。
睡魔最強。



砂肝の焼き鳥弁当01

今日のお弁当
・砂肝の焼き鳥(長ネギ付き)
・明太子のせご飯
・獅子唐のソテー
・エリンギのマヨカレー炒め
・いつもの赤いの

地鶏の砂肝が特売していたので
今日は簡単に焼き鳥作製。
コリコリウマウマ。

しかし、串に刺してないのに
焼き鳥と言い張っているのが
自分でもビミョーな感じ。

本当は砂肝のオリーブオイル煮も
イイなぁ…とか思ったのですが
わっぱ弁当箱には激しく合わなそうだったので
サクッと却下で。


砂肝の焼き鳥弁当02

これからの季節、
気温上昇で生明太子の扱いが
難しくなってくるので
今のうちにしっかり堪能。

ずっと今くらいの気温だったら
お弁当作りもラクなのになぁ…。



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/229-2dedb595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏の梅しそ焼きとひじきむすび弁当 «  | BLOG TOP |  » アボカド鮪のミニ丼のおウチご飯

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR