2017-10

茄子入りミートソースパスタのおウチご飯

代わり映えしないフツーすぎる
おウチご飯がまたやってきました。


茄子入りミートソースパスタのおウチご飯

今日の朝昼兼用おウチご飯
・茄子入りミートソースパスタ
・カボチャとミックスビーンズのサラダ
・カフェオレ


これ、ナポリタンの間違いじゃね?と
ツッコミたくなるビジュアルのパスタですが
カゴメの「完熟トマト・ミートソース」缶を使用。

缶には「完熟トマトたっぷり」と記載してあるけど
ソースにおけるミートの割合が少なすぎて
必然的にトマトたっぷりになっているような
気がするようなしないような。

しかも、やっぱり極甘仕様。
この手のソース缶がとんでもなく甘いのって
やっぱりお子様ウケを狙ってなのか…?
あと、全体的に水っぽいヨネ。


このままだと食べられたモノじゃないので(個人の感想です)
にんにく&多めの唐辛子をオリーブオイルで熱して
そこにソースを加えて、ある程度煮詰めたら
輪切りピーマンと焼いた茄子をINして完成。

パスタに入れる茄子は
輪切りよりもこの縦長切りのほうが
食感が良いのでスキー!



***


ここから、ただの腐女子的映画キャラ萌え語り突入。
マトモな感想は一切ありません。(キッパリ)
苦手な人はこのままウインドウを閉じましょう。






…で、先週鑑賞した
シャーロック・ホームズ/シャドウゲーム』。

凄かったね、色々と!
この映画を腐女子色ナシで語れと言われても
自分には到底無理。


これはヒドイ
残念女装選手権があったら
ベスト3に入りそうなこの姿。
誰得なんだこの女装(笑)



手紙を読むバカップル
前作からホームズのワトソンへの依存っぷりは
おいおいスゲェな!とツッコミが入るレベルでしたが
今回「ちょwホームズwwwそれ犯罪だからwwww」と
草を大量に生やしたくなるくらいの進化っぷり。



バカップルin舞踏会
前作はギリギリ「変人」レベルなホームズでしたが
今作はもう明らかに「おまわりさん!この人です!」レベル。
もうこの変態路線で決定なのかダウニーJr版ホームズ。
それでいいのかダウニーJr版ホームズ。

天才ゆえの変態が好物な私は大歓迎だけど!!(笑)


乾杯するバカップル
でもコレってホームズだけが変態担当なようで、
実はワトソンも相当に危険思考な持ち主だと思う訳で。

自分に執着するホームズに嫌がる素振りは見せるけど
結局は完全拒絶も出来ずに全て受け入れているんだから。

ホームズが甘えたチャンな変態担当なら
ワトソンはたちの悪い甘い毒担当。

うーん、これは病み気味の
良いバカップル。



どう見ても伊藤蘭です。本当にありがとうございました。
こんなたちの悪い男と
結婚する気になった伊藤蘭さん。

本当にいいの?後悔しないの?
もれなく名探偵という皮を被った変態野郎が一人、
旦那が死ぬまで付いてくる人生だよ?


「実はちょっと変態入った男性が好みなの…」という
奇特な素敵なお嬢さんは是非鑑賞を。
なかなか良く出来たアクション娯楽映画としても
純粋に楽しめます。


***


そして、この映画で最大の萌えキャラ。
その名もスタンリー…!!

どうしてもあのインパクトある愛らしい姿を
もう一度確認したくて画像を探しまくりましたが
探査能力ゼロな自分には1枚も発見出来ず…(ガクリ)

しかし、スタンリー幼少時の画像は発見!
どうやら日本にいた事があるらしい。



カタカタカタカタカタカタ
完全に一致(笑)




↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

奥さんは

もれなく繋がってくるホームズも目当てなんだろうか。
と言う事はマイクロフト、そしてスタンリーも付属してくるって事?(笑

このURLで見れるかな?

この方のふりかえり2000年代、面白いよ。(笑

http://twitpic.com/95009r

TO SPU店長♪

変態探偵という付属品は伊藤蘭さんにとって
イレギュラーじゃないだろうか。
しかし、マイクロフトはともかく、カタカタスタンリーは是非欲しいな!(笑)

『ふりかえり2000年代』面白いねコレ!
フサフサジュード・ロウが観れたりするのか!?と期待したけど
残念ながら彼は2000年初頭から立派なハg(自主規制)

優男なイメージだったエイドリアン・ブロディが
マッチョ系に変化していたのにチョット驚いたヨ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/234-3d74c93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌舞伎揚げとんかつ弁当 «  | BLOG TOP |  » 焼肉サンド弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1519)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR