2017-10

とろろ昆布おむすび弁当

コカコーラ・ゼロフリーを凍らすと
CCレモン並に酸っぱくなる理由が知りたい海野です。
こんにちは。



とろろ昆布むすび弁当01

今日のお弁当
・とろろ昆布おむすび
・ゆかりおむすび
・シュガーカットゼロ使用の鶏のエスニック焼き
・菜の花の辛子和え
・にんじんとレーズンのマリネ
・茹で玉子


とろろ昆布むすび弁当02

レシピはまた後ほど!(ひでぇ)



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どんだけ

思わせぶりな日記なんだ。(笑

TO SPU店長♪

ギャース!ミラレター!!(笑)
いや、この記事を宿題提出用ページにするか!と企んでみたら、
文字数やリンク等の色々な細かい制約があって
平日に宿題記事を完成させるのはキツー!と今頃気付いたワケで。

ところで、そろそろチミの夏の主食である
ガリガリくんが美味しい季節になってきたねー。
と、パルムを食べながら呟いてみる。パルムウマー!(笑)

我が家の枯れてる食の好みな息子達は
紫蘇ご飯にとろろ昆布まぶしたおむすびが大好物なりよー♪

ちなみに私も昨日、パルム食べました。
長男が買ってきてて「お母さんも食べる?」と差し出してくれたので
ダイエット中にも関わらず
可愛い息子の愛情をありがたく受け取りました←言い訳

パルムうまいでーす。

ガリガリ君といえば去年売り切れ続出になった梨味めいたのは今年も発売されるのでしょうかっ!?気になるーーー!

TO マコッチさん♪

シソご飯にととろ昆布イイね!爽やか旨そー!!
この時のとろろ昆布むすびは白胡麻&じゃこご飯。
画像だと全然わからなくてガッカリ(笑)

パルムは庶民価格なのにヤバい美味しさだよねぇ。大好物☆
1箱199円とかで特売しているとついカゴポンしてしまうですよー。
というか、パルムくれるとはなんて素敵な息子さん!(笑)

ガリガリ君梨味は去年、大人気みたいだったし、
リクエストも多そうだから今年も販売するんじゃないかなぁ…?
お気に入りの季節限定フレーバーがあると、
毎年、販売ラインナップが気になるよねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/236-32bb3e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリンギ&アスパラの肉巻き弁当 «  | BLOG TOP |  » 歌舞伎揚げとんかつ弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR