2017-08

鶏の紅生姜天ぷらとしらすおむすび弁当

ついに連休明け。
予想通り会社のメールボックスには
山盛りのスパムメール。

95%は迷惑メールとか
迷惑メール業者に絶大な人気を誇る
ウチの会社。ハハハ。

しかも最近は差出人名が
「龍の伝説」や「☆宇宙一輝いている星から☆」等の
馬鹿丸出し系の名前ではなく
「宅ふぁいる便」や「mixiページ」等の
有名サイトと限りなく似せた名前。

そんな小賢しさ全開のメールを見るたびに
「こやつらが全員まとめて滅びますように」と
とりあえず呪文詠唱。
朝からMP消費が激しすぎ。



鶏の紅生姜天ぷらとしらすおむすび弁当01

今日のお弁当
・胡麻しらすおむすび
・鶏の紅生姜天ぷら
・にしんの昆布巻き(缶詰)
・オクラのおひたし
・三つ葉入り玉子焼き
・いつもの赤いの
・大分県産サンクイーン

しらす好きだー!(告白)
でも、炒っていないしらすを
お弁当に持っていけるのも
5月いっぱいまでかなぁ。ちぇ。

衣に紅生姜を混ぜた天ぷらって
初めて作ったけど、
意外と美味しいね。
天ぷらにしてはさっぱり系の味。


鶏の紅生姜天ぷらとしらすおむすび弁当02

今週も宜しくお願いします。
(ペコリ)



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いえす!

海野さんの衝撃告白に便乗するけど
私、最後の晩餐はしらすおろしご飯って決まっているの。(笑

山盛りスパムメール。
そのままはね返れば良いのに・・・。

TO SPU店長♪

最後の晩餐がしらすおろしご飯とかマジかー!!
ヤバイ。しらすへの愛情に負けた(笑)

私の最後の晩餐はタカノフルーツパーラーの
マロンパフェかなぁ…。(2012年5月現在)
最低でも3杯はいきたい。
って、こんなこと書いてたら猛烈に食べたくなってきたし…!

スパムメールの跳ね返し攻撃イイネ!
それやったら、あやつらのメールサーバは
たぶん1~2時間でパンクすると思う(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/260-9a31d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷やしおろしうどん弁当 «  | BLOG TOP |  » 豚バラ焼肉のおウチご飯

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1479)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR