2017-10

ひつまぶし御膳*おでかけご飯*

5年くらい前のコト。

あれ?伊集院光って改名したの?
それとも、別人設定のワイドショー限定キャラ?
あー、だからこんな奇抜な格好してるの?
クイズ番組や知識系番組で結構な人気なのに
別人キャラで芸風変えて出演とか
さすが伊集院光!攻めてるナァー!かっけー!!


その約3ヶ月後に
とあるテレビ番組で同じひな壇に座る
伊集院光とマツコ・デラックスをみて
自分の馬鹿さ加減に愕然。

顔や身体はもちろん、
しゃべり方や声の高さまで似てるとか
なんの罠だよぉーー!!
難易度MAX過ぎなんだよぉぉ!!!


…以上、
人の顔を覚えられない海野さんの
恥ずかしい過去第二弾でした。



ひつまぶし御膳01

今日のおでかけご飯
・ひつまぶし御膳

明日は母の日ということで
小田急デパートにある鰻屋「双葉」に
実家組を誘って全員でお食事。
外食ひさしぶりダー!(笑)

ひつまぶしはいつ食べても
ウマイよなー。
完璧。

半分は山椒たっーぷりかけて
シーシー言いながら。
残り半分は出汁をかけてサラサラと
美味しくいただきました。満足!!


ひつまぶし御膳02

帰りにはデパ地下の海鮮ちらし寿司を
お土産としてオカンに進呈。

これくらいしか出来ない
不甲斐ない子供でゴメンよママン。



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

偉いっつ!

親孝行だなぁ、海野さん。
マミー、きっと喜んだ事でしょう!

私なんて、ケーキで騙そうとしている。(笑
しかも自分が食べたいケーキを買う下心!!

TO SPU店長♪

オカンはMY懐具合を心配してくれて
「うなぎじゃなくて、とんかつとかでもイイよ」と
言ってくれましたが「とんかつなんて家で作れるし!」と
自分の食欲のままに鰻屋に連行しました(笑)

ウチも去年はケーキだったヨー!
一昨年は粉砂糖でカーネーションが描いてある
カステラという大変ベタなプレゼント。てへ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/265-20ee55dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふきの鶏肉巻き弁当 «  | BLOG TOP |  » 海老とじゃがいものチリソース炒め弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1520)
おうちご飯 (130)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (2)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR