2017-08

パンドルナーラのおウチご飯

とっても美味しいパン屋さん「ブーランジェリー グリュ」さんの
ブログでオススメされていた
pain de LUNARA(パンドルナーラ)」さんへパン狩り遠征。
収穫したお宝で今日のお昼ご飯。

美味しいモノ絡みの時しか発揮しない
この機動力(笑)



パンドルナーラのおウチご飯

今日のお昼ご飯
・チーズくるみ(¥180)
・ラムレーズン(¥150・画像は半分にカット済み)
・あれこれフルーツデニッシュ(¥200)
・レモンティー

チーズくるみはお店のPOPによると
ゴルゴンゾーラ&ハチミツ使用。
うぉー!最高に好きな組み合わせ!!
買うしかー!と一番に購入。

…うーん。
ゴルゴンゾーラの風味が少ないナァ…。
そして肝心のパンもゴルゴンゾーラの
インパクトに負けてしまって頼りない印象。

グリュの「胡桃とブルーチーズ」が
逸品なので、かなり期待していたのですが
ちょっとガッカリ。

しかし。
「あれこれフルーツデニッシュ」これ最高!
サクサクでクリームもウマー!!
この味とフルーツで200円はコスパ激しく良し。

下手なケーキを食べるよりも
満足度かなり高し。
オススメ!


パンドルナーラ外観
パンドルナーラさんの店舗外観。
こじんまりしている可愛いお店。
でも一番可愛いのはオーナーの奥様の笑顔。マジで。


パンドルナーラ店内01
店内のロートアイアン装飾が素敵!

パンドルナーラ店内02
パンもハード系から
クロワッサン、デニッシュ系まで
種類いろいろ。楽しい。

毎週、少しずつ購入して
全種類制覇を狙ってみます(笑)


pain de LUNARA (パン ド ルナーラ)
TEL.042-769-2343
神奈川県相模原市中央区淵野辺4-1-19 サミットビル1F
営業時間や定休日は
お店に確認してみてくださーい☆

***


セピアガラスのカップ&ソーサー

最後に買ったばかりの
お気に入りカップ&ソーサー。
このセピアカラーにお店で一目惚れ。

「いくら!?」と値札を見ると
ナント381円。
庶民価格キタコレ!
もちろん、その場で連れて帰りました(笑)



↓クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パン屋ってテンション上がりすぎて
「あ、これも息子達食べるな」とかで
なんだかんだ毎回¥1,500超え。
危険すぎてあえて敬遠。

でも近くにうまうまパン屋があるとなかなか敬遠しきれいないトコロが辛いトコロ。トコロ。。。


そしてこのセピア色のカップ&ソーサー

この一週間、有休消化期間に雑貨屋めぐりして私も出会ってしまいましたが
「レモンティー入れて飲んだらおいしいよ~~」と語りかけてきたのを振り払って
連れて帰るのを回避しましたが、

海野ちゃまのブログ見て、やっぱり欲すぃぃぃぃぃぃ~~~!ってなっちゃいました^^;

かわいい。ラブリー。魅惑の色。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TO マコッチさん♪

わかる!
自分も一人分なのに軽く¥500は超えちゃう。
パンはどうしても高くなるよねぇ。
週末のプチ贅沢として楽しんでおります。

お!マコッチさんのトコでも
このカップ&ソーサー売っておりましたか!
やっぱりインドネシア製かな?
この色、紅茶が美味しそうにみえるよねぇ。
確かに魅惑の色(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obentonosho.blog56.fc2.com/tb.php/271-78b6fc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

揖保の糸のおウチご飯 «  | BLOG TOP |  » さんまの蒲焼きむすびにならなかった弁当

プロフィール

海野夏維

Author:海野夏維
当ブログのコメント欄はドM様専用コメント欄になっております。
「あぁーん!この放置プレイがゾクゾクして堪らないワァー!」という真性の方のみご利用ください。

……いや、マジでほぼ返信は存在しないです。サーセン。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当日記 (1480)
おうちご飯 (129)
ふらふら道中記 (14)
レポ日記 (1)
おでかけご飯 (45)
お知らせ (1)
お部屋 (3)

thanks

PVアクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR